※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

整理整頓について。私は毎日掃除機したいし、不衛生なのは苦手です。で…

整理整頓について。


私は毎日掃除機したいし、不衛生なのは苦手です。
でも棚がぐちゃぐちゃだったり、収納がきれいにできてなくても正直なんとも思いません。

ぐちゃぐちゃでも、片付けないと!とかも思わなくて。笑
ぐちゃぐちゃなのが困るとかでもそんななく。


たぶん変わったタイプなのかわかりませんが。
似たような方いますか??
なんとなく部屋が散らかってるのは気にしますが
棚とかみえないとこにとりあえずしまう
みたいな感じだから棚開けたらぐちゃぐちゃです、



収納嫌い、苦手な方いますか??

コメント

deleted user

掃除は好きですが、片付けは苦手です😭

何でも定位置を決めるのが苦手で…。結局なんとなく棚にどん!と置いて終わっちゃいます。なのですぐ散らかってしまう…。

ちなみに掃除が好きと言っても毎日掃除する場所は好きですが、滅多にしないところは放置です😂

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    毎日の掃除は汚いの気になるしやりますが、片付けは別にってかんじですよね。

    旦那さんはどっち派ですか?
    片付けしなかったら何か言われませんか?

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚当初、旦那は片付け上手だと思っていたら、単純に物を増やさないから散らからないだけで収納は適当に突っ込むだけでした😂

    私の「物が多い」とはよく言われます💦

    • 1月29日
うーちゃんままん🔰

あたしも片づけ苦手です。置き場があれば置いちゃうタイプです。
新居が夏に完成するので、うまくやれたらいいなぁとは思ってます。