※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を府民共済の子ども型に入れたいと思ってました。ですが気管支炎に…

子供を府民共済の子ども型に入れたいと思ってました。
ですが気管支炎になる事が多く風邪なのか気管支炎なのかわからないですが病院にはよくかかります😓
なんかの病気を繰り返す=慢性疾患だとみなすからそれだと条件付きになる恐れがあるらしいです。
私が心配性なこともあり鼻水、咳、他何か症状が出るとすぐ病院にいくので気管支炎による通院を20回したのかわからないです、。、
継続して20回はムリと言われたんですが薬の兼ね合いもあるし鼻だけの時などや軽い風邪もあるしどう調べればいいのかわからないし明細書も去年のはもう処分してしまいました、、どうすれば良いです?

コメント