※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市青葉区の4ヶ月検診で付き添いの人数制限はありますか?主人が休んでくれているので、入れない場合は申し訳なく思います。ご存知の方、教えていただけますか?

横浜市青葉区の4ヶ月検診について質問です。
付き添いの保護者は1人だけなど、人数制限はありましたでしょうか⁇
主人が休んでくれてるのですが、もし入れないとなると申し訳なくて。
ご存知の方、教えていただけたら幸いです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まりりん

青葉区在住の者です!
うちの子が4ヶ月検診の際はまだコロナ禍だったこともあり、付き添いは1人のみでしたが、
先日1歳半検診の時は旦那さん連れの方もいらっしゃいましたので、
人数制限はないと思います(^^)
もし心配であれば市役所に電話して聞いてみると確実だと思います🤙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭♡
    1歳半の様子、教えてくださりありがとうございます‼︎
    確かに直接問い合わせるのが良いですね!
    ありがとうございます❤️

• 1月29日
(*´ω`*)

先日4ヶ月受けてきた際は、ご主人と一緒に来てる方、いらっしゃいましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々の情報をありがとうございます😭♡
    コロナ禍だと保護者1人とか病院でもあってなんだか読めなくて…助かりました❤️

• 1月29日