※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おととし買ったばかりの一粒ダイヤのネックレス、ほとんど活用できてい…

おととし買ったばかりの一粒ダイヤのネックレス、ほとんど活用できていません。

普段ハイネックの黒系トップスが多いので、一粒ダイヤ(ゴールド)を合わせるとオラオラ系な感じになってしまいます。

ボーダーに合わせるとシンプルで可愛い感じですが、ボートネックなので服に潜り込んでしまいます。

Tシャツなどに合わせるくらいしかできていません💦

一粒ダイヤは万能と言いますが、なかなか難しいです。
皆さんどういう風に合わせていますか?

コメント

のん

そんなにオラオラになります!?笑
私はタートル×ネックレスかっこよくて好きですよ😙🩷

白ブラウスに合わせてみたらシンプルで綺麗だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

華奢なチェーンですが、黒地にゴールドだとなぜかイカつい感じになってしまって😂
    しかも似合わないので、外してしまいます💦

白ブラウスならいい感じに馴染みそうですね!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

あんまりオラオラに感じませんが、チェーンが太いとか、ダイヤがとても大きいときですか?😳

0.3〜0.7くらいのダイヤで、チェーンがキラッとするゴールドなら気にならない気がします☺️もし強く感じるならもしかすると黒があまり得意ではないパーソナルカラー(パッキリした色味に負けてしまうみたいな)とかはあり得るかもと思いました。

春夏秋はVネックやUネックのカットソーならスッキリ合わせやすいと思います。開襟シャツから覗かせるのもいいし、冬はオートミールやダークオレンジみたいな暖かそうな色のニット(ハイネックではないもの、ユニクロや無印のようなシンプル系)に重ねてさりげなくキラキラさせるのが冬らしくて好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

0.18ctでチェーンも華奢です!

パーソナルカラー…それかもです!
    自己診断だとサマーです。
    顔タイプはソフエレで地味顔なので、黒やゴールドだと負けるのかもしれません💦

それでも黒い服が好きなので黒マスクでごまかして何とか着ていますが、ゴールドまで合わせると急にギラついて似合わなくなる感じです。。

プラチナなどシルバー系の方が肌に合う感じがしますが、あたたかみのあるゴールドが好きなので どうにか今のネックレスを活かしたくて💦

デコルテスッキリの服や暖かそうな色の服と合わせるの良さそうです!
    ゴールドが強調されすぎなくて、さりげなく付けられそうですね☺️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.18なら、多分ご自身が思ってるよりオラオラではないはずですよ✨どちらかといえば黒のタートルの影響が大きそうですね。サマーだと黒は少し強すぎそうですね。華奢チェーンならゴールドはあまり影響なさそうな気がしますが、でも確かにどちらかといえばプラチナが得意な方ですもんね。
    サマーさんならトップスの色もサマー得意カラーにしたほうがうまく馴染むかもですね。グレーみのある淡いペールブルーとか、ダイヤと相性のさそうです🥰
    私はオータム(プロ診断)なのでそもそもゴールドが得意なのもありますが、首元はハイネックやタートルよりもスッキリしている方が合わせやすいのは感じますね。一粒ダイヤは光があたったときにさりげなくきらめくところがステキだと思います✨たくさんつけられるといいですね✨

• 1月29日