※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki🔰
妊娠・出産

安定期の妊娠5ヶ月で甘いものが食べたくなります。カロリー低めのお菓子や代替食品を教えてほしいです。

妊娠5ヶ月です!安定期にはいってからとても甘いものが食べたくてチョコなどよく食べてしまいます…食べ過ぎ注意なのはわかっていますがどうしても食べたくなります。なにかおすすめのカロリー低めの甘いお菓子など教えてほしいです!それか変わりになるなにか食べ物おしえてください!

コメント

まめ

和菓子は好きですか?あんこは比較的食べても大丈夫なお菓子です😊
あとは豆腐を混ぜて手作りお菓子とか💪

• mitsuki🔰

mitsuki🔰

初めまして✨えーそうなんですね🥹❣️和菓子ってあまり食べないですけど好きです(*´ω`*)✨️教えて下さりありがとうございます😭✨️お豆腐もヘルシーですもんね!!!頑張ってみます💕

• 1月29日
hii🌼

私は1人目の時に体重増えすぎて怒られてたのですが、チョコとかお菓子の代わりにヨーグルトとかにかえてみるようにアドバイスされました!
毎日チョコとか和菓子たべたりしたたので…意識してから体重増加はだいぶ緩やかになりました☺️

• mitsuki🔰

mitsuki🔰

初めまして✨
    ヨーグルトですね🥹❣️ありがとうございます😭💕さっそくヨーグルト買っておやつ代わりにしてみます🐶💓和菓子もやはりいいんですね✨️ありがとうございます💕︎

• 1月29日
タマゴちゃんのママ

私も間食でお菓子をたくさん食べて体重がとんでもなく増えました🤣増えすぎると難産になると言われてからお菓子は1個としてます🥺キャベツをたくさん食べたり炭酸水飲んだりして気を紛らわしています、その他にどうしても食べたい時とかはちょっと高めですがSUNAOの商品を買ったりしていますよ☺️

• mitsuki🔰

mitsuki🔰

初めまして✨️わかります…難産になるときいているので我慢我慢とおもってもなかなか上手くいかず...😢
    キャベツと炭酸水やってみます🙏ありがとうございます✨️SUNAOの商品気になっていたのでそちらもチェックしますっ☺️ありがとうございます🐶💓

• 1月29日