※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スタジオアリス、下の子の1歳の写真を撮りに行ってきました。家族4人の…

スタジオアリス、下の子の1歳の写真を撮りに行ってきました。
家族4人の写真や、姉弟の2人の写真も撮ったので、上の子もドレスを着たのですが。

いつも、「つけ毛無しでお願いします」と伝えてるんですが、今回は、伝えるのを忘れてしまいました...

上の子のヘアセットをしてもらった後も、何故がつけ毛がつけられていることに気づかず、気付いたのは撮影の後でした。
今回はメインは下の子だと思って、下の子の撮影に必死になってしまっていました。

けれど、出来上がった写真は、4人の写真や姉弟の2人の写真もけっこうあって、、、
ヘアセットをどのようなものにするのかも上の子に自由に選ばせてしまって、
一番モリモリの派手なのを選んでいて....
普段のナチュラルなイメージとは違い。。
出来上がった写真を見ていても、心が苦しいです....

娘は2着衣装を着たのですが、
普段肩下くらいの長さの髪なんですが、

クルクルに巻かれたつけ毛をつけて、ハーフアップ、
前髪は、横にペタっとなって、おでこが全部見えるようなもの

もう一つが、上にすごく盛られたお団子のようなのがあり、横から三つ編みが出ているものです。。これもつけ毛で持って、三つ編みつけてって感じでした、、、

残念な結果となってしまいました。

良い写真は、下の子が一人で写ってるのだけになってしまいました。

家族写真も、3人は真面目な感じなのに、上の子だけ髪の毛モリモリでおかしいです....笑
私、美容院で髪まで切って、服も新しいワンピースを購入したりしたんですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

何度見ても、髪型がおかしいです...

ちゃんと、娘のことも、そばについて見てあげれば良かったです...

はじめてのママリ🔰

写真を部屋に飾る気になれません...

娘さんが選んだということは娘さんは満足したんじゃないでしょうか?😊それも時間が経てばいい思い出になりますよ。
盛り盛りな感じが嫌で、ナチュラル系が好きならスタジオアリスじゃなくて、他のスタジオのほうが良いかもしれません。最近はわかりませんが、アリスは派手にされるイメージがあります💦ナチュラル系のスタジオだと、衣装も髪も今っぽく自然で可愛くしてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が経てば、気持ちも落ち着くかなと思えました。
    ありがとうございます。
    アリスに無理があったのかもしれません。
    おすすめの写真館、ご存知でしたら、参考にさせてもらいたいです。

• 1月29日

退会ユーザー

うちはスタジオコフレで撮ってます。お住いの地域にあるか分かりませんが💦写真もナチュラルですし、衣装もセットも可愛いですよ😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!

• 1月29日