※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
お仕事

6年弱勤めた保育所を辞めます。フレンドリーな感じでした。パートだった…

6年弱勤めた保育所を辞めます。
フレンドリーな感じでした。
パートだったので正規で見つかり工場勤務になります。
辞め方は良好で円満に辞めます。
一人一人に手紙を書いていますが、もちろん年上の方もおられます。
ですが皆んな中良かったです。
最後にお身体にはお気をつけて下さい。頑張って下さい。みたいなコメントを書いていますがいくら仲よくても失礼に当たりますか?
お身体には気をつけて頑張って下さい😌みたいな文です。

コメント

けいな

一人一人にお手紙を書きたくなる職場、素敵ですね。

一般的には、目上の方には、頑張ってください。は失礼なので、ご自愛ください。で終わった方が良いと思います。