※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯機の電源が切れているのに水が勢いよく流れる音がして、トイレもおかしい状況。13階のマンションで異常が気になります。原因は何でしょうか?

先ほど洗濯機は電源が切れているのに
排水ホースの辺りからゴーーーッと
すごい勢いで水が流れる音がしました😱😱

隣の寝室でうとうとしてたけど
聞いたことない音にびっくりする程でした💦

見に行くと水は漏れてるわけではなく
ホースの中では水が流れる振動が
微かにしてたように思います

結構長い間流れてた感覚でした、、

最近トイレもおかしくて
水位が下がって異臭がする頻度があがってます

これなんでしょうか?

ちなみにマンション13階です

コメント

ます

どこかの排水が原因でS字の部分の普段水が溜まっている部分も排水されて下水から臭いが上がっているのかもですね。

うちもたまに排水されすぎて臭いことあります。6階です。