※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

シェフミッキーについて教えてください🙇‍♀️友人がアンバサダーを公式サ…

シェフミッキーについて教えてください🙇‍♀️
友人がアンバサダーを公式サイトから予約して
シェフミッキーを予約したいそうなのですが、
もう予約できますか?
予約は4月です🌸
朝は泊まった翌日というのは分かったのですが
昼や夜の予約は制限ありますか?

コメント

ママリ

ホテルを予約されたなら予約確定後にすぐ取れますよ。
予約制限は人数がホテルを使用する予約人数が上限のはずです。
ホテルの特典で早く取れるものなので予約者のみが予約とれます。
それ以外一般でとるならシェフミッキーは1か月前予約のはずです。
昼夜の制限は特にどっちでも利用できたはずです。

でも人気なので私も前はホテル取ったと同時に空いてる枠に滑り込みました。
結局、時間的に難しそうだったのでキャンセルしたので今埋まっててもこまめに見れは空くことはあるかなって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🤔
    なぜか予約できなくて、、と聞かれたのですが私もいまいち記憶になくて、、笑
    でも、もしかしたらもう予約がいっぱいなのかもしれませんね( ; ; )💦
    友人に伝えてみようと思います!
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

もし空席無しになっていたならホテル予約した人でとりあえず今ある枠が埋まってるんでしょうね💦
    でも私みたいにキャンセル出れば空くのでこまめにチェックしてみてください🙏🏻✨
    予約当日は本当にその日のうち、かなり早く埋まっていってたので。お友達もキャンセルとかで滑り込めるといいですね。

• 1月29日