※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、タイミングが心配。金曜の検査は陰性。今日と明日どちらが良いか相談。

ドゥーテスト排卵検査薬、初めて使いました。これは陰性なのか、基準線と同等で陽性なのかわかりません💦

金曜日にクリニックで卵胞チェックしてもらったところ、卵胞21mm、内膜10.3mmと言われ、排卵は27日か28日頃と言われました💦(今期はフェマーラ5日間飲みました!)
昨日タイミング取ったのですが、今日も取った方が良いでしょうか?それとも明日取った方が良いですか?🥺今日取るなら明日も取るのは3日連続になりきついです💦

ちなみに金曜に一本だけ余ってたラッキーテストの排卵検査薬では陰性でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のものは陰性に見えます!
昨日取ってるなら明日で良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局タイミング取っておきました!今日の朝もっと濃くなっていたので、今日も頑張ろうと思います!!

• 1月29日
ぽぺこ

陰性かと思います!陽性の時見たことないくらいすごく濃くなります笑

タイミングは昨日取られているのでしたら今日は大丈夫かと思います☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日の朝もしてみたら、迷う必要もないくらい判定線の方が濃く出ました😂
    昨日も結局タイミング取ったのですが、今日も頑張りたいと思います🫠笑

• 1月29日