※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

普段構うこともできなければ、家のことは任せっぱなしで、出産まであと3…

旦那から「いつもありがとう」と現金5万円をいただきました。

普段構うこともできなければ、家のことは任せっぱなしで、出産まであと3ヶ月もないし、出産したら休む間もないと思うから、これで息抜きやリフレッシュ、好きなものを買って欲しいと言われました。

条件としては
・旦那や息子、ベビー用品には使わない
・生活費や食費には使わない
・必ず自分だけのために使うこと
です。

私自身一緒に出かける友達もいなければ、行きたいとこも欲しいものもなく、ランチにしても体重を指摘されてるのでどうしようって感じで、どうしようか迷っています。

美容院には行きたいなとは思っているのですが、それは旦那が別途で出してくれるみたいなので、ほんとに使い道が分かりません。

皆さんならどう使いますか?
沢山の意見が欲しいです🥹

コメント

抹茶

5万円ならコスメやファッションに使います🙌🏻✨
あと思い付くのはネイルやまつ毛パーマとかですかね?🤔
財布や時計なども良いかと思います🥰

おブス😁

カバン新調したり、私なら、今ならパジャマ全て買い替えたいです😂
あとは、服とか靴とか細々した物ですかねー🤔

はとも

優しい旦那様✨
産後の服を買うのに取っておくのはダメですかね?

私は最近UFOキャッチャーやりたい盛りなので、UFOキャッチャーやりまくりますねー😏笑

はじめてのママリ🔰

スキンケア、コスメに使います!
他はマタニティ用のお洋服1着くらいとか、靴もいいかも、、産後に使えるバッグも良いのあれば、、とか物欲おばけみたいですみません😭笑

あおり

優しい旦那様ですね🥰

ゆっくりとエステ行きます!
実際に出産前に行きました!

deleted user

お財布の新調
スマホカバーの新調(ショルダー、カード入れられるやつ)
ナイトブラ

リアルに欲しいやつ書いときます🥹笑

ちー

素敵です〜🥺💓💓
私だったら産後用の服、カバン、スキンケアや化粧品、本を買って、ランチして映画見ます☺️
それでも余ればまつげパーマやエステかなあ💓

ちび



まとめての返信すいません🥹
沢山の意見ありがとうございます🥹
参考にさせていただきます( ¨̮ )💕