※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
お金・保険

三井住友ゴールドカードNLを使っている方へ。新NISAの積み立てを考えているけれど、口コミで電話が繋がらないや不正利用の不安があるとの声も。実際に利用されている方の意見を聞きたいです。

三井住友ゴールドカードNLをメインで使われている方回答お願いします。
新NISAの積み立てをクレジットカードでするにあたり上記のカードを作ろうかなと思っています。しかし口コミを見ると電話が全く繋がらなかったり不正利用の時の不安があるようなことを目にしました。実際に使用されている方で電話が繋がらず困った経験のある方や逆に作ってよかったと思われる方色々ご意見を伺いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話をしたことがないのでつながりにくさはわかりませんが、、
多分今乗り換え組が殺到して間に合ってないんですかね💦
不正利用もされたことはないので🥹
作ってよかった点は、ポイントめっちゃ貯まりますー!
ウエル活で1.5倍の価値で使えたり、キャンペーンもしょっちゅうやっているのでエントリーするだけで当たったりします☺️

• なつまま

なつまま

回答ありがとうございます😊作ってよかった点が聞けてよかったです。ウエル活地道にしてるので気になります❗️

• 1月28日
ママリ

わたしも1年ほど前に作り100万円修行して達成しました!頻繁にカード利用チェックしてますが、不正利用はありません🥺
ポイントサイト経由で作ってそのポイントでウェル活してます!アプリも使いやすいですし、コンビニなどの還元率も高いので親にも勧めました🙌

• なつまま

なつまま

回答ありがとうございます。やっぱりメリットの方が大きそうですね☺️旦那がコンビニをよく利用するので家族カードと一緒に作ろうかなと思います✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
タイムリーでそちらのクレジットカードで不正利用に遭いました。。。

• なつまま

なつまま

大変な時に回答ありがとうございます。クレジットカード会社と連絡取れましたか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月??夏頃から使ってなくて迷彩も見てなく、
    12月の初めに機種変してログインが面倒だからしてなくて明細見てなかったんですよね 
    12月利用分1月利用分が未納ですと連絡があり。。。
    私始め勧誘電話だと思って出てなかったのですが、
    職場に連絡があり
    なんなんだよ!と思い電話したら
    使ってないのに請求されてて
    しかもカード会社からは
    ただ2ヶ月滞納した人になっていて
    61日以上?たってるから12月分は無理がなんちゃらと言われました。。。

• 2月16日
  • なつまま

なつまま

そんな大変なことがあったのですね😢詳しく教えていただきありがとうございます!
    12月分がどうにもならないのは腑に落ちないですね。もっと早く職場に掛けてくれるとかあればいいのに💦いい解決方法が見つかりますように。

• 2月16日