※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARMY
子育て・グッズ

七五三の予算または実際かかった費用、いいねで教えてください🙇ちなみに…

七五三の予算または実際かかった費用、いいねで教えてください🙇
ちなみに私は長男の時相場知らなくて決めたら10万かかって後悔したんで、今回は6万以内におさめる予算です。
七五三は3歳しかしないですし、普段はバースデーや入園入学でフォトスタジオは使いません。
マタニティフォトもしてません。

今回は長男と次男2人に着物を着せる予定、店によっては着物と洋装両方着ても撮影料のみで衣装代はかからないようです。
長男は撮影後着物でお出かけしましたが、次男は暴れん坊かつ食べ方汚いのでお出かけレンタルなしです。

コメント

ARMY

3万以下だったよ~!

ARMY

3,4万程度だったよ!

ARMY

5,6万程度だったよ!

ARMY

7,8万程度だったよ!

ARMY

9万以上だったよ~!