※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ホテルの宿泊予約で子供の内訳が分からない。3歳以下は朝食・布団なしで42066円。3歳児もブュッフェ利用可か?3歳児を「朝食・布団あり」にすると45441円。どちらが正しいでしょうか?

すごく初歩的なことなんですが、、、😅
ホテルの宿泊予約をする時に、子供の人数をどうしたらいいのか、、、💦
朝食ブュッフェ付きのプランで大人2、子供2(3歳、1歳)で申し込みをしたのですが、子供の内訳ってどうするのが正解ですか??

4歳から朝食ブュッフェ有料みたいなので、まだ3歳以下の我が家は画像の内訳「朝食・布団なし」で宿泊予約をとったのですが合ってますか??
3歳児はブュッフェ食べます!1歳児は離乳食持込です!
ちなみにこれだと宿泊代42066円、この予約で3歳児もブュッフェ利用できますか??
3歳児を「朝食・布団あり」にすると宿泊代が45441円になります。どっちが正しいのか、、、💦

ホテルはオリエンタルホテル東京ベイ
お部屋はベッドが5つあるお部屋で、未就学児添い寝可です。

コメント

mama

この内訳で予約とりました!

はじめてのママリ🔰

4歳から有料ならその予約のとり方で合ってると思います!

• mama

mama

ありがとうございます😊
    安心しました!✨

• 1月28日