※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
ファッション・コスメ

30代カラコンしてる方(ナチュラルな色)いつまでつけますか?あとDIA?大き…

30代カラコンしてる方(ナチュラルな色)いつまでつけますか?
あとDIA?大きさ?どれくらいのつけてますか?😭
私はエバーカラーのパールベージュの14.5をつけてますがそろそろ同じような感じのもう少し小さいの探してます…

コメント

はじめてのママリ🔰

元カラコン販売員です!

DIA14.5だと着色直径13.7~13.9くらいですかね?🤔
着色12.9くらいが1番ナチュラルなので、レヴィアのラスタージェムとかどうでしょうか😍

もしクリアにした方がいいかなあって思ってるようでしたら、メルティベアの方がより自然に黒目を大きくできます☺️

でもやっぱり、鏡みて自分が可愛い!って思えるのが1番なので、年相応にとらわれすぎずオシャレしちゃっていいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと補足すると、12.9はナチュラルに盛れる、です💓

• 1月28日
  • ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます!
    カラコン店員さん頼もしいです!!!✨

着色は大体それくらいだったと思います🥺
    今のでも身内からは(多分友達だと本音言えないだろうから笑)馴染んでるとは言われます!
    三白眼で相当年齢や見た目に合わないとかではない限りクリアにはしたくないのは本音なので着色12.9探してみようと思います🥰!
    レヴィア早速調べてみます🥹

ナチュラルに盛れるは大事ですね…!!

• 1月28日
ままりん

カラコンというかディファインをもう何年もつけてます😊
かなり目悪いのでコンタクトなしの生活は考えられないのですが、ディファインでカラコンバレはした事ないですが、程よくナチュラルに黒目大きくなります☺️
カラコンだめなところで長年働いてましたが、1度もバレたことないです🤭

• ダイフク@

ダイフク@

やっぱりディファインはナチュラルに盛れますよね🥹✨
    あれはきっと学生でもバレなさそうです!

今度コンタクト買いに行く時試してみようと思います🥰

• 1月28日
tommy

横浜ブラウンっていうカラコンを20代からずっと使ってます。
カラコンってバレたことないです。
(一応カラコンNGの職場でパートしてました🤫)

DIAは13.2です!
度ありなのでクリアつけるなら、カラコン!って感じです🥹

• ダイフク@

ダイフク@

横浜ブラウンですね!今のより小さいしそういうサイズのものを探してみたので早速検索してみようと思います🥰✨
    ありがとうございます💕

• 1月28日