※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

オリエンタルホテル東京ベイのフルールというお部屋を予約したのですが…

オリエンタルホテル東京ベイのフルールというお部屋を予約したのですが、ネットでいろんな人の口コミを見ていたらベビーズスイートとかキディスイートのお部屋が子連れによかったと書いてありました!
そんなお部屋ホテル公式の予約サイトには表示されなかったのですが、乳幼児2人連れだとベビーズスイートの方がいいのでしょうか??🤔

コメント

りん

今ってもうべビーズスイートとキディスイートってないと思います😭
唯一スタンダードの客室の中にシフォンっていう部屋があってそこがキディスイートだったお部屋かなと思います💦

• mama

mama

そうなんですね!
    予約する時にシフォンっていうお部屋と悩んだのですが、シフォンは靴を脱ぐ部屋と書いてなかったのとバストイレが一緒だったのでフルールというお部屋にしました。
    ベビーズスイートがないのなら、予約そのままで良さそうですね😊
    安心しました!
    ありがとうございました✨

• 1月29日