※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
ファッション・コスメ

仲良しグループの友達の結婚式が2件あります。しかも2週連続で🙄2回と…

仲良しグループの友達の結婚式が2件あります。
しかも2週連続で🙄
2回とも同じ人たちと同じテーブルになると思います😂

着ていく服がないので、これから買い揃えようと思ってるのですが、、、
オシャレとか疎くて着回しが苦手です。どんな工夫をすれば2週同じ服着ても同じに見えないようにできるか、アドバイスが欲しいです🙏
そしてなるべく安く抑えたいです🥲

コメント

のん

レンタルはいかがですか?

• ナリ

ナリ

ありがとうございます!
    なるほど!レンタルは頭になかったです!!
    よければ、オススメのサイトとかあれば教えていただきたいです🙏

• 1月28日
ちゅん

私は幼馴染の仲の良いお友達にドレス借りました✨

• ナリ

ナリ

ありがとうございます!😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

お祝いする気持ちが一番だと思いますし、同じスタイルでも何ら問題ないと思いますが気になるのであれば、小物を変えたりパーティ用の華やかなショールを羽織ってみたりするくらいしか無いかなぁと思います
または、初めの方が言うようにレンタルであれば安く済み、まったく違うドレスを着る事も可能かなとは思います
でもどう思うかは人それぞれなので、仲良しグループで2回とも同じテーブルに同じお友達同士なのであればお友達と予めどうするかを聞いておけば、浮いたり、予想外の反応になるような事はないんしゃないかなと思いました!
みんなに聞いてみて、同じスタイルで行くよって言われたら合わせれば良いし、小物だけ変えるよ!って言われたらそうすれば良いし、せっかくのおめでたい場なので楽しい時間になるように大変ですがご準備出来れば良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、補足です💦
    後半の文章にある「みんなに聞いてみて、同じスタイルで行くよ」という部分ですが、1件目と2件目も変えずに全く同じ服装で行くと言われたらという意味です🙇‍♀️

• 1月28日
  • ナリ

ナリ

とても詳しくありがとうございます🙏
    そうですよね、まずは一緒に参加するメンバーに相談してみます!!
    どちらにしてもドレスは持っていないのと、この2回を終えたらまた何年も結婚式に参加する機会はなさそうなので、レンタルいいなって思い始めたんですが、、
    オススメのサイトとかあれば教えていただきたいです😢

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません慌てていてお返事を下にコメントしてしまいました💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

はい、それが良いと思います😊

ナリさんが何を求めてるかにもよるので何ともいえないですが私的には、LULUTIというサイトが私的には一番使い勝手が良かったです!
予約しても1週間前までキャンセルも出来ますし、余裕を持って借りれて、カード払いのみでなく、コンビニ後払いも選べたので良かったです♪
あとは、お近くであれば実店舗があって試着も出来るみたいですよ

でも他にたくさんサイトがあるのでお時間あれば色々見てみるのが良いと思います
少しでも参考になれば幸いです😊

• ナリ

ナリ

ありがとうございます!
    とても参考になり、助かりました🙇‍♀️
    教えていただいたサイトも覗いてみました。たくさん種類があったので、じっくり考えて決めようと思います☺️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ここ数年はワンピの魔法というサイトでレンタルしてます😊
1着買えるぐらいの金額で2着レンタルできると思います☺️

• ナリ

ナリ

回答ありがとうございます!お礼遅くなってしまってすみません。
    サイト見てみました😳
    上の方のと見比べて、じっくり考えようと思います🥲🩷

• 1月29日