※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

倉敷市でチーズケーキが美味しいお店教えてください·͜· 。レアではなく…

倉敷市でチーズケーキが美味しいお店教えてください·͜· ♡

レアではなくて
ベイクドチーズケーキが好きです。

車で行けるところなら岡山でも総社でも大丈夫です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
よろしくお願いします。
値段も分かれば嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

コメント

sachi

バスクチーズケーキでも良ければ、美観地区の近くにある「はれもけも」さんのチーズケーキがオススメです✨値段は忘れてしまったのですが、そんなに高くもなくお求めやすいのもポイント高いです!お店は岡山駅のさんすてにもあります。

少しお酒の風味がしても大丈夫であれば、新倉敷駅北側にあるカフェ「アコルドコーヒー」もオススメです☕️ここはシンプルなベイクドチーズケーキが楽しめます💓ワンカット500円くらいだったと思います😊(テイクアウト可)ここはコーヒーもおいしいので、ゆっくりできそうならぜひ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    バスクチーズケーキも好きです(*´˘`*)♡
    美観地区近いので行ってみます·͜· ♡

コーヒーも大好きなのでアコルドコーヒーも行ってみます·͜· ♡
    ありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• 1月29日
  • sachi

sachi

お口に合えば良いのですが😌バスクチーズケーキもお好きとのことなので、ついでに良ければもう1件、RSKバラ園の敷地内にある「parc」というお店のチーズケーキもおいしいですよ!ポンヌフというフレンチ料理のお店の姉妹店なのですが、こちらもオススメです🌸入園料がかからないエリアにお店がありますし、バラ園の駐車場が使えるので、よかったらこちらもぜひ✨

私もチーズケーキが好きなので、ついつい長々とすみませんでした💦

• 1月29日