※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
その他の疑問

外食中、9ヶ月の娘に定員が玩具を貸してくれた。お礼を言いたいが、玩具が高価なので悩んでいる。お返しした方がいいか考え中。

外食に行った際 9ヶ月の娘がギャンギャンであたふたしてた時 定員さんがパッと来て 音が鳴る玩具を貸して下さりました 。そこから娘の機嫌が良くなって 『 お姉さん ありがとう😢 』って思いました 。会計を済ませ貸して下さった玩具 ( 綺麗に拭きあげて )をお返ししょうと思ったら その定員さん差し上げます♪って お礼は行ったのですが 今日ふと『 これ…高そうよな。』と思い検索してみたら800円すんじゃん!!!お姉さんの私物なのかな…と…ここで悩んでます 。何かお返しした方がいいよなとか…

コメント

ママり

ありがたくもらっておいて良いと思います😊気持ちだけで十分じゃないでしょうか🧡

• 🌱

🌱

コメントありがとうございます☺️
    素敵なお言葉ありがとうございます☺️

• 1月29日