※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友とディズニーシーに行くけど、車と新幹線で迷っている。朝イチ待ち合わせで、前泊すれば楽だけどホテル代がかさむ。徒歩4分のホテルも検討中。

迷います😭😭💦
ママ友とディズニーシー現地集合なんですが

ママ友は、7時間かけて車で行くみたいです💦
うちは、最短距離で行きたいので
新幹線で行く予定なんですが、、

朝イチで待ち合わせしてるので
そうなると、夜中の3時~4時に新幹線に乗り
そのままディズニーシーって感じで
けっこうハードだしバタバタするかなぁと思い

前泊しとこうかなと思うのですが
そうなると2泊する事になりけっこうホテルの
金額上がりますよね?💦

泊まるホテルは、ディズニーシーから徒歩4分
なので、前泊のが確実に楽しめるしスムーズだし
とも思ってますが

めちゃくちゃ迷ってます😅😅

コメント

すず

私ならお金かかるより全力で楽しむことを優先したいので
前泊します!

イリス

新幹線って夜中走ってないですよね❓

前泊するか、始発の新幹線の乗るかしかないと思います。

みーこ

前泊で行って、帰りは少し早めにシーを出て家に帰るのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

楽しみたいので私なら絶対前泊します😂

はじめてのママリ

3-4時に新幹線でてるんですか?

前泊のホテルを都内などで安いホテルにするのはどうですか?
電車1本で30分とかで着くあたりで探してみれば、朝も楽だし金額もそんなにならないと思います。

みーこ

それか前泊するのは少し離れたホテルにするのはどうですか?
少し離れててもディズニーまでのシャトルバス出してるところ結構ありますよ!

はじめてのママリ

滅多に行けないならお金気にせず前泊して行きます( * ॑꒳ ॑*)

それから普通に朝何時って待ち合わせしないで着いたら合流しよ〜っていう感じの方がお互いストレスなくて良いと思います!

はじめてのママリ🔰

新幹線そんな早くでてます?笑
私なら前泊します!