※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいねお願いします!強迫性障害で菌などがこわく、人喰いバクテリアが最…

いいねお願いします!
強迫性障害で菌などがこわく、人喰いバクテリアが最近こわいです😭

昨日下痢気味でお尻拭きすぎて痛くて、その傷ついた状態でお風呂の湯船に入ってしまいました。
ふと、考えると手にも傷があるし冬は、耳も荒れてて傷もあるし、手のあかぎれとかどこにもあります。

傷やあかぎれあるママさん、普通に公園やお風呂入ったりしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絆創膏などせずに普通に行ってるよー!
気にもしてないよー!

はじめてのママリ🔰

傷ある時は、お風呂も外も控えるよー!

はじめてのママリ🔰

外は行って、お風呂だけシャワーに変えるよ!