※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子宝占いについて相談です。メルカリで占った結果、4月に女の子が、4月から5月に赤ちゃんが、ココナラでは今年の9月に女の子が来ると言われました。早く赤ちゃんが欲しいので1番目の結果を信じています。

子宝占いは信じますか?
メルカリで子宝占いがあったのでしてみました。
1人目の方は4月ごろに女の子が来ます
2人目の方は4月から5月にかけて赤ちゃんが来てくれます
ココナラでは3人目の方が今年の9月に女の子が来ますと言ってました私的には早めに赤ちゃんが来て欲しいので1番最初の方のを信じてます。占いとかあまりあてにしない方がいいとは思いますが4月と言われてた少し気が楽になりました。みなさんは子宝占いとか当たりましたか?

コメント

deleted user

気になって手相占いで子宝見てもらったことがあります☺️
2025年に女の子、2027年に男の子と言われました‼︎
みてもらったのは2023年の初めですが、今年に入って男の子を出産したので、外れてる!と思いました😂
もう1人女の子がいたら嬉しいな!とは思っているので信じたいところですが、年子3人…といったところです😳

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!気にしないようにします💕︎

    • 1月28日
アイス

2人にみてもらったことがあります。
2人とも人数も性別も外れてました💦

  • ママリ

    ママリ

    占いの結果は気にしないようにします😭タイミングと運だと言い聞かせます

    • 1月28日
はじめてのままり

先日ココナラで見てもらいました!

3-8月に可能性高いと言われましたが
どうなんだろーと思ってます

実際の体験談じゃなく申し訳ないですが
お互い授かるといいですね

  • ママリ

    ママリ

    3月から8月!?期間が長いですね!もしかしたら来月ぐらいに授かれるかもしれないので気にせず自分のペースで頑張りましょう🫶🏻お互い授かれますように🙏

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

ママリで人気のメルカリの占い師に
みてもらいましたがハズレました
🤣

  • ママリ

    ママリ

    今回の占いは信じないようにします!運に任せようと思います

    • 1月28日