※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が職場に復帰後、結婚した男性から不快なLINEを受け取り、浮気の可能性を疑っています。男性がクビになるか相談中です。

職場に自分に自信があるのか、既婚でも独身でも好きになったら誘ってデートしてるという噂があった女好きの男性がいます。
最近結婚したらしく、私が育休後職場に復帰してから連絡が来るようになり「好きなんだよね、会いたいなぁ」と気持ち悪いLINEがきました🤮🤮🤮
たぶん浮気したい、女を落とすゲームしてる気がします。
時間とか考えずに送ってきて、内容も迷惑なので、旦那にLINEを見せて会社に報告したら男性はクビになりますかね⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦いきなりクビにはならないような気がしますが、会社に報告はしておいた方がいいかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに気持ち悪くて😭💦
    結婚してまだ1年経たないのに浮ついたことしようとして頭おかしいんじゃないかなと思います…

• 1月28日
おもち🪐

人事の仕事してます。
程度にもよりますが、クビにはならないかと💦
一人に執着して頻度が多いのか、だれでもかれでも送りつけてるのか、他にも不快に思っていて訴えたい人がいるのか。
まずはヒアリングが入ると思います。
無理やり連れ込んだとか待ち伏せされるとかいう人がいなければ(ただラインが来るだけ)、降格とか減給とか異動とか、そんな感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところセクハラ的なLINEだけですね💦
    異動も人が少ない職場だからなそう…😂

• 1月28日
  • おもち🪐

おもち🪐

厳重注意だけで終わる可能性もありますね。
    ママリさん以外にも被害に遭ってる方がいるなら、みんなで訴えるとかしないと、変に逆恨みとかされても怖いです。
    会社にいう場合は味方がたくさんいるほうが安心かと思います!

• 1月28日