※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

妊娠後期にお腹が張ることがあるかどうか気になります。過去の妊娠時の経験を忘れてしまいました。

妊娠してから初めて、旦那と仲良し♡しました😅
お腹の子を授かる時のタイミングが最後なので
かれこれ3ヶ月ぶり位です(笑)
妊娠前の時と変わらず何度かイってしまいましたが
思いの外、お腹も全く張らずでした💦
正常位が軽くシンドかったですが、、、
仲良しでお腹が張ったり等って
妊娠後期とかでしたっけ🤔⁉️
あまり妊娠中に仲良ししないので
過去の妊娠中の事なんて忘れてしまって😅

コメント

𝑘 𝑡 _

精子は流産させる成分も含んでるそうなので、中出しはやめてくださいね

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    今までの妊娠も今回も、もちろん中出しなんて❌です🤚
    妊娠の度に旦那も知識をつけてるので精子が子宮収縮させてしまう事や乳首をいじっても子宮収縮する事は分かってるので
    私から何か言わなくても
    そういった事は避けてくれます☺️

    • 1月28日
ともか

後期に入ってからも普通に仲良ししてましたがものすごい張るとかとくになかったです🤔!

ただ張る方は張るみたいなんで人によるのかもですね!

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    やっぱり個人差ですよね🤔

    • 1月28日
  • ともか

    ともか

    赤ちゃん割と大きくて早く産みたくてお迎え棒だーって臨月入ってからも割と回数もしてましたけど仲良しでは全く産まれてもこなかったです😂笑笑

    • 1月28日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    お迎え棒、、、迷信ですよね😅🤚
    何なら、えっちして疲れた後に陣痛来られても体力消耗後なので困りそうです🤣🤣🤣

    • 1月29日
  • ともか

    ともか

    結局誘発分娩で産みました😂笑

    えっちの最中に破水とかしたら自分たちでしたくせにめっちゃ焦りそうですよね笑

    • 1月29日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    最中に陣痛きたりとか破水は
    確実に焦る🤣🤣🤣
    シャワーしてから病院に行きたいですよね(笑)

    • 1月29日
  • ともか

    ともか

    しかも破水したらシャワーダメっていうし割と予定日間近の仲良しはリスク高いですね😂😂笑

    • 1月30日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    そーですね💦
    破水したらシャワー❌なので
    そのまんま出産ですよね、、、
    何か嫌ですね(笑)

    • 1月30日
  • ともか

    ともか

    R´s MaMa💜
    わかります😂なんか気持ち的に嫌ですよね😂

    • 1月30日