※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッション、安くてオススメありますか?上2人の時はお祝いで頂いた…

授乳クッション、安くてオススメありますか?
上2人の時はお祝いで頂いたものを使ってました
確か赤ちゃん本舗のやつで結構固めのやつでした。
なので授乳終わったからも枕にしたり寝返り防止で使ったりしてました
もう5年も前のなので汚くて捨ててしまった新たに新調しようと思ってます!
ちなみに、前使ってたのはこれです↓↓↓

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイの2000円くらいのやつ使ってました🤣
後ろをボタンでパチッと止めるタイプでかなり愛用しました🤍

deleted user

はぐまむ使ってます!結構硬めです💓
お写真のベビちゃんの後ろ姿、可愛すぎます。。😭❤️❤️