※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟ともに胃腸炎で隔離中。症状は収まり、食事も可能に。明日から生活を戻すが、トイレは別にする予定。皆さんはどうしていますか?

胃腸炎の隔離について

兄弟揃って胃腸炎になり、
今日で3日が過ぎました💡
2日目からは症状はなくなり、今日はおにぎりやうどんなど食べられるようになりました🥺

今日までは私たちとは別室にて
2人で過ごしてました。
もう明日から通常の生活に戻そうかと思ってるのですが、みなさん、どうされてますかー?明日からもトイレだけ別にするつもりなんですけど…

コメント

ひー

食べれるようになってからは普通に一緒に生活してました!
ただ、うんちからはまだウイルスや菌が出ると思うので
トイレの後の手洗いは徹底してもらってトイレもいつもより頻繁に掃除と除菌、ドアノブなどよく触る部分も除菌してます😭
胃腸炎系はアルコールが効かないので、次亜塩素酸は必須ですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、私もトイレは別の所を使うようにしようと思います。もうすでに子どもは全滅してるので💦親だけでも…無事にといきたいところなのですが💦

明日からはみんなで過ごしつつも、引き続き気をつけるようにしたいと思いますー!

• 1月27日