※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で少量の出血・茶おりが続きます。お腹の子は大丈夫でしょうか?同じ経験の方、助言ありますか?

妊娠初期です。少量の出血、茶おりが続いています。
お腹の子は大丈夫なのでしょうか?

【詳細】
11/29-12/6生理
1/4初受診≫胎嚢と卵黄嚢
1/12夜に出血
1/13受診≫胎芽と心拍確認
 ↓ 少量の出血、茶おりが続く
1/19受診≫心拍あり、赤ちゃんは育っているとこのこと

1/19以降も少量の出血と茶おり(茶おりというのか分かりません。鼻水みたいな伸びるおりもののようなものに少量の血液が混ざったもの)が続いています。
次回の病院が1/30(予定日決めの受診)なのですが、お腹の子が元気なのか気になりすぎます。

同じような経験された方いますか?
大丈夫なのでしょうか?
     

コメント

はじめてママリ🔰

2人目の時に同じような少量の出血や茶おりがありました!
病院の先生には少量は問題ない、よくある事と言われて安心しました😆
ちゃんと成長して元気に産まれてきてくれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    少量は問題ないんですね🥲
    元気な子を出産されたとのことで、とても安心しました🥹✨
    ママリさんは、どれくらい出血が続きましたか?

    • 1月28日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    超初期〜12週くらいまで続いていました
    止まったと思ったら何日かしてまた少量あったりを繰り返して12週くらいからはまったくでなくなりました‼︎

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、似ています!
    お話聞けて安心しました🥹嫌な想像ばかりしてしまい、明後日の病院でエコーを見るのが怖すぎて....あんまり心配しすぎないようにします☺️

    丁寧に教えてくださってありがとうございました😭✨

    • 1月28日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も心配で調べたり、ママリで似たような人探してました!
    心配になりますよね💦
    元気に成長してくれていますように‼︎
    先生に受診の目安など確認しておくと少し安心かもです☺️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日エコーで、赤ちゃんが元気に生きてたのを見て安心しました🥹💦受診の目安も聞くことができました。アドバイスありがとうございます☺️

    親身に話を聞いてくださってありがとうございました🥲♡

    • 1月30日