※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

小柄な女の子の入園式用のフォーマルなお洋服について教えてください。90を着ている女の子を持つ先輩ママさん、どこのブランドで買いましたか?デパートやショッピングモールのブランドでも構いません。

小柄な女の子の入園式用のフォーマルなお洋服について教えてください。

4月から幼稚園に入園します。早生まれで元々低体重なこともあり小柄です。お洋服は上下ともに90を着ています。フォーマルなお洋服は100センチや110センチが多い気がするのですが、90を着ていらっしゃる女の子をお持ちの先輩ママさん、どこのブランドで買われましたか?デパートブランドでもららぽーとなどのショッピングモールに入っているブランドでもどちらでも構いません。

コメント

ママリ

身長はどのくらいですか?
娘も小柄で入園時は90着てたので探すの大変でした💦
どれも110からが多かったです。
100サイズのものを購入してワンピースの丈を詰めましたよ!
90だのミキハウスはありますが一度しか着ないのに高めですね。
アカチャンホンポでは90からありましたよ!

はじめてのママリ🔰

娘のときは、私立ですがそんなにかたくない園なので、Petitmainのフォーマル寄りのワンピ買いました!アプレレクールなどにもあると思います✨

こんな感じのです!

はじめてのママリ🔰

西松屋で90買いました🙋‍♀️

フリマアプリでもかなり販売されてますよ👍

1回しか着ないですしブランドにこだわりがなければおすすめです🙋‍♀️

ぺこ

みなさんありがとうございました😭まとめてのお礼で失礼いたします!

参考にさせていただきます。