※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

排卵日は26日で、27日に白い塊のようなオリモノが出た。タイミングは取れるか不明。取れそうなら取るべきか💦

のびおりについてです。

ルナルナのアプリでは26日が排卵日でした。

24日から透明な伸びるオリモノが出て、25日にタイミングを取りました。そして今日27日、白い塊のようなスライムみたいに伸びるオリモノが出たのですが、排卵はまだだったのでしょうか💦

今日タイミングが取れるか分からないのですが、取れそうなら取った方が良いですか?💦

※排卵検査薬は妊活するに当たってタイミング逃したなどで夫婦喧嘩になってしまい、辞めたのでオススメしないで頂けると有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵後ものびおりが出るタイプなので病院で卵胞チェックして貰ってます。

私のように排卵後ものびおりが出る人でない人いるのでおりものだけだと判断が難しいですが、タイミング取れるなら取った方が確率は上がると思います!

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!終わってから出る場合もあるのですね🤔!無事にタイミング取れたので上手くいってたらいいな…☺️

• 1月28日