※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シエンタの2列目にチャイルドシートとジュニアシートを両方つけている方、真ん中に座るのは狭くて無理な感じです。助手席で後ろは子どもだけにするしかないでしょうか。

シエンタに乗っていて2列目にチャイルドシートとジュニアシート両方つけている方いますか?
2列目の真ん中って大人が一人座れますか?💦
二人目が生まれるのでジュニアシートを追加したのですが真ん中に座ってみようとしたら狭すぎて無理な感じです😂
自分は助手席で後ろは上の子と赤ちゃんだけって感じにするしかないんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

座れますが回転式のチャイルドシートがデカいのでキツキツです😂
後ろは上の子と赤ちゃんだけです!

はじめてのママリ🔰

つけてますが、座ろうと思ったことなかったです💦
前はもっと狭い車だったので何も考えず自分は助手席でした😂

あづ

うちではないですが、お友達が付けてて大人は座れません😅
子どものお尻なら入るかなって感じでした😥

ママリ

2列目ジュニア×チャイルド〜ジュニア×ジュニアの時期がありましたが、チャイルドシートの時は誰も座れませんでした。
ジュニア×2でも、薄着の時期で中学生や痩せ方の女性がギリ、という感じでした。

2列目は子ども達だけでシートの間は荷物置き場にして、助手席が開いてるなら助手席使ったほうが快適です☺️

ぷく(2児ママ)

我が家が3歳、1歳でまさにその状態なのですが座れないことはいです!ただキツキツではありますね🥲
(ちなみに私は痩せ型でもないですし、なんなら高身長です😇)