※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

5月〜6月生まれの子供には半袖の服が必要ですか?九州在住の方の経験を聞きたいです。

5月末〜6月初めに産まれる子のに用意する服を迷っています。

上の子(2月生まれ)の時の2wayオールがあるのですが、長袖です。年中素材と書いてあったような気はしますが半袖を用意しなおした方が良いでしょうか?
住まいは九州です。

実際に5月〜6月生まれのお子さんをお持ちの方の経験談聞かせていただけると幸いです。

コメント

はな

九州です!5月末に産んでますが健診とかで外に出る時は長袖でした。家では上の子(1月生まれ)の肌着だけで過ごしてました!

• ゆうまま

ゆうまま

早速の回答ありがとうございます!

細かいこと気にしすぎかな…と思いつつネットで検索しても袖の長さまで言及されておらず困ってたのでとても助かりました!

下着で過ごすことが多いとの情報もありがたいです。シミだらけで大部分を処分してしまったのでまた用意したいと思います^_^

• 1月27日