※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どものごっこ遊び付き合うのめんどくないですか?😂なんか設定もコロコ…

子どものごっこ遊び付き合うのめんどくないですか?😂
なんか設定もコロコロ変わるし付き合うのすごいめんどくさいです🥲

ディズニーランドに最近初めて行ったんですが、最近はその設定の遊びを付き合わされるんですが、ディズニーランドはどこですか?と聞かれ遊び部屋のところですよ〜というと乗り物ないじゃん!とか…ほんとめんどくさっっってなってイライラしてきます。
子どもの相手ほんとに下手くそです。なんなら遊び相手になりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理ですー😂5分できたら自分を褒めてあげたいくらいです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

私も無理です!笑
いつもちょっとだけ付き合って理由つけて逃げています💦

はじめてのママリ🔰

見る分には面白くていいですが付き合うのは苦手です😂

ぴっぴ

そのうちごっこ遊びなんてしてくれなくなるので、動画撮っておいた方が良いですよ🙆‍♀️

私はカメラマンになりきって、あ かわいいーとか言って付き合います(笑)こちらの反応がワンパターンでも許されるのでお勧めです。
動画撮らなくて良いよって怒られる日もあるのでお気をつけください😂