※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で横になっていると心臓のドキドキが気になります。昨日の健診では貧血ではなかったけど、赤ちゃんに血液送るのに心配。3人目だけどこんな感じだったっけ。みなさんはどうですか?

妊娠初期です。
横になっているんですが動悸なのか
心臓のドキドキが気になります。
横になっているだけでなんにもしていないです。
昨日健診でしたが貧血ではなかったです。
赤ちゃんに血液送るのに必死なんですかね🤔?
3人目ですがこんなだったかなぁと。
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中何もしてないのに心臓がドクンドクンってなることありました💦
血液量とか増えてるからですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなるんですね😥
    横になってても疲れるというか...

    • 1月27日
みい

私毎回初期でも妊娠すると動悸息切れひどくなります😨💧!3歩歩くと動悸でした!😂血液量増えてるからって言われました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり血液量の関係ですよね。
    ドキドキが不快です🥲

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

わかります😵‍💫心臓がザワザワするような、動悸ありますたまに😵‍💫
一人目のときはこんなことなかったんですけど、でも血流増えるから仕方ないんだろうなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね🥲
    私は3人目で初めてな気がするので、え、歳?と思ったんですが🤣
    血液量ですよね😩

    • 1月27日