※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊娠・出産

名付けについて。夫と候補を出し合っているので、すごく迷っています…現…

名付けについて。昨日に引き続き失礼します。
夫と候補を出し合っているので、すごく迷っています…現時点の候補の中では、皆さんどれがお好きかいいねで教えてください🙇‍♀️

ちなみに苗字は2文字で画数が極めて少ないので、名前によっては少し画数を多めにしました。(その方がフルネームで書いたときに馴染んだのと、画数診断も良かったので)

この名前を選んだけど、名前のこんなところが良いと思う!などあればお返事もお願いしますm(_ _)m

コメント

あすな🌸

①士朗、士郎(しろう)

あすな🌸

②衛巳矢、衛己矢(えみや)

あすな🌸

③響(ひびき)
この名前のみ他の漢字も検討中です