※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カレールーが子供になくなり、他の物も頻繁に行方不明。困惑中。

もう嫌だー😭しょうもない愚痴なんですけど聞いて欲しいです😭
買ったばかりのカレールー、子供が袋から出して(私が置きっぱなしにしてたのも悪いんですが)どこかに持って行って
家中探しても見つかりません😭

朝旦那が家のゴミ出し行ったんですがその中に入ってたのかもしれないですが気づいた時にはもう回収されてて真相はわからず💦

旦那も以前ゴミだと思って娘の新品の服捨てたことあるのでもしかしたら床に落ちてたカレールウも捨てたのかもしれないです😫

毎日のようにものが無くなり、探して、見つかって、と思ったらまた別のものが無くなり…

今回のように見つからないものもあります😭本当にどこを探してもないし、ゴミ箱にものを入れようとしたら
か〜な〜り〜厳しく注意してるのでティッシュ以外のものは捨てようとしないはずなのですが
なんでこんなにも物が無くなるのでしょうか😭

以前も
つばのある大きい私の帽子もなぜか家から無くなりました…子供が持っていたのは100%確かなのですが(無くなる10分前に取った写真がある)、
ゴミ箱に入る大きさでもないのに、
気づいたら無くなっていて、大掃除したのに今でも行方不明です😃

毎日こんなことの繰り返しで嫌になります😭

みなさんもこんな感じですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近カバンの中あさって
なんでも投げてます🙃🙃🙃

出かけようと思ったら何かがない!
隠すとかは流石にまだしませんが
なんでも動き回って投げてるので
もー!どこー、ってなってます。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️💕
    それ、すごいわかりますー🥲
    でかけようとカバン用意しておくと中からポイポイ…
    それを私が片付けてるうちにまた別の何かを見つけてはどこかに持っていきます🤣
    忙しい時にされるとたまりませんよね😀

• 1月27日
はじめてのママリ

まさに昨日、うちも子供にカレールーをなくされました😭
家中探してもどこにもない、、。
子供が持っていたところまでは覚えているのですが、気づいたら子供は持っておらず見当たらなくなりました😂
忘れたことに出てくると思います😂

• ママリ

ママリ

まさかの同じカレールー😭
    うちもあれから掃除機かけたりして部屋の隅も見てるはずなんですがまだ出てきません!笑

わたしも子供が持っていたのは覚えてるんですがその後どうなったか😩

開封してないから腐らないしまあいっかと諦めました笑
    いつか出てきてくれることを願います🤣

• 1月28日