※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

再婚して、今の旦那子供に連れ子3人います。子供たちの産みの母親が映画…

再婚して、今の旦那子供に連れ子3人います。
子供たちの産みの母親が映画見せに連れて行っていい?て言われ言いよっていいました。でも今日急に今週祭りがあるから子供たち連れて行くねって言われ。成り行きと言うか子供たちの前で祭り連れて行っていい?と言われ断ること出来ず許可してしまい。。どうしたらいいのですか?しかも地元で子供たちの友達のお母さんとかになんて目でみられるか👀皆さんならどう思います?離婚する時子供3人も引き取るとかなしで捨てたのに。

コメント

ままり

とりあえず「今後は子どもたちの前で聞かないで、私にだけLINEなどで聞いてください」と釘刺しておきます。

地元のお祭りでご近所さんに何か言われる可能性が高くて嫌でしたら、子どもたちがいないところでその旨を伝えて「祭りはこちらで連れて行きますので映画にしてください」と言います💦

ママリ

地元はなしかなって思います💦

ただ離婚する時引き取らなかったとしてもお母さんはお母さんです。
子供たちにとっては一番大切な人です。
どんなに元嫁が酷いやつでも子供たちにとってはママさんがいくら頑張っても絶対に超えること出来ない人なので地元以外なら制限する権利はないかな💦と。

ただ地元なのと
旦那も行くのはおかしい🙄

はじめてのママリ

私も地元は、なしかなぁ、、
まぁ見られてもそんなに気にしないとは思いますけど、、

ただ捨てたという表現はあまり良くないかなぁって思いますけどね。色々思うことはあるんでしょうけど🥲

るるるん🔰

節度は守っていただきたいですね。

あちらにマナーがないかなと思いました。

ママさんのこと思い遣ってないというか、配慮に欠ける行動ですよね。

ママさんは配慮してるのに、です。

うちもステップファミリーです。
こちらがいいように取り計らっても、相手が自分勝手な場合も多々ありますし、うんざりする気持ちすごく共感します😭