※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、再婚や子どもの願いを持ちつつ、行動に移せず日々願っています。幸せだけど、頑張った自信を持てる日が来ますように。

言霊というか、、、諦めなければ叶う!!的なの、皆さんは信じてますか??

シングルマザーです。年少の子どもが1人います。

また再婚したいなあ、子ども欲しいなあ、と毎日願い続けてます。

実際にはあまり行動できてないんですが、、、

今も幸せですが、シングル頑張って良かったと思える日がきますように!!

コメント

®️®️

諦めなければいつか叶う!!は全く信じてないです。

いくら諦めが悪かろうが、信じていようが、私は絶対に総理大臣にはなれないし(笑)

けど、マイナスなことを言うとそれに引っ張られるというのは信じてます。なので"言霊"自体は信じてるって感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

信じてます!
実際に諦めかけては高確率で叶えてきたので☺️
ぼんやりとでも思い続けてると自然とその方向に近づくように行動しているんだなって思います。
タブーは無理と決めつけて動かないことだと思います。

ままり

言霊信じます!!今までもプラスに考え続けたり口に出したおかげで乗り越えてこれたことが多いので!

私も一昨年までシングルで、同じように再婚したいなぁ、また自分の家族をもちたいなぁと思い続けていました。
が、
やはり行動もしないと叶いません😂思い切ってマッチングアプリに登録して、初めて会ったした人と運命かってくらい気が合って再婚しました!

思い切って何か行動してみてはどうでしょうか、、、!

たかこ

諦めずに、それに向かって頑張るので、夢は叶えてこられたと思ってます!ただ、叶えられない夢は見ていません。
結婚したいなら、結婚したら安泰そうな人を無意識に選んだ感じだし、夢が叶うように自分も寄せていったりした感じあります!

はじめてのママリ🔰

しんじてないです🥲
全く同じことを5年くらい思い続けてます😭😢😨
職場と家と保育園の往復で出会いなんてあるわけなくて、誰かと出会いないかなと5年言い続けてます…娘にもパパほしいと何度も言われて。
アプリにも登録してみましたが良い出会いはなく、、

あまり出会いを求めなくなったら出会ったりするもんだよ!とかアドバイスで言われても、
今欲しいものが常にずーっとパートナーなので、求めなくなる事がないので一生出会えないんだと思います。死ぬまで独り身です😢🥺

deleted user

私は信じます!

ですが願うだけじゃいつまで経っても叶わないと思います。
行動も大事です✨
願い+行動がセットだと思ってます!!!

女性は男性よりも出会える確率は高いと思います!

アプリとかでも出会いはあると思います!
一発目ですごいいい人と出会えたとかそういうの滅多にないと思うのでいいなあって思う人とは会ってみるといいかもですね!