※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

娘がブランケットで3時間昼寝するようになりました。他のお子さんはどのくらい昼寝しますか?3時間は長いでしょうか?

いつも昼寝は30分くらいですぐ起きてしまっていた娘ですが、これまではブランケットなどかけることなく寝かせていたのを改めて、あったか素材のブランケット1枚をおひな巻き風にしてあげたら3時間くらい寝るようになりました。

ブランケットの効果なのか、遊び疲れたからなのか(支援センターで遊んだ日もあれば家で過ごす日もありました)偶然なのかよくわかりませんが
皆さんのお子さんお昼寝どのくらいしますか?

3時間は長いですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半だけど3時間寝る時もありますよ!
こども園だと1時間〜2時間とか!
その日によりますし、よく寝てくれる日はラッキーと思って自分時間過ごしてます♪

Ko

夜に支障がないなら寝たいだけ寝かしてあげたらいいと思いますよ😊3時間も寝てくれたら、その間にゆっくりしたり家事やったりできてラッキーですね✨️

二児母

2歳の息子は一緒に横で寝てたら2時間くらいしてくれます!
1人だと1時間くらい

まだまだ小さいですし、3時間くらい寝るのも普通だと思います😊