※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友とディズニーシーに行く際、新幹線で朝4時に出発するか、前泊して徒歩4分のホテルに泊まるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

ママ友とディズニーシーに行くんですが
ママ友は車で、私は新幹線で行きます

現地集合で、ママ友は朝イチから並ぶそうなので
7時に着くような感じで行くと
新幹線を朝方の4時に乗る感じになります

バタバタになりそうなので
もう前泊してた方が良いかなと思って
前泊予定のホテルが、シーまで徒歩4分です
皆さんならどうされますか?🙄

コメント

はじめのママリ🔰

それなら絶対に前泊します✨

はじめてのママリ

私なら前泊します!
遊ぶ体力残したいので😊
4時の新幹線は寝不足になりそうです😂

ボンジュール

前泊します。

今は、ホテル組も朝早くから並んでるので合流などを考えるとバタバタ更にすると思います。

ママリ

迷わず前泊します!  

くろねこ

前泊できるなら前泊します!
去年、7時から並ぶ予定で前泊してディズニー行ったんですが、前泊して正解やったな!と思いました♩
前泊して、ディズニーの外にあるヴォンヴォヤージュでお土産前日に買っといたら当日バタバタお土産見なくて済みました♩子供いるとお土産見るの大変なんで💦

むーむー

子供つれて4時の新幹線に乗るって辛くないですか?
前泊したいですよね
2泊できるならパークインした日も泊まりたいですね