※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

妊娠23週目でコロナ感染し、足や腰の痛みが続いており、赤ちゃんへの影響が心配。同じ症状の経験談を聞きたいです。

現在妊娠23週目でコロナに感染しました💦
熱は下がってきてるのですが、足の付け根から太もも、ふくらはぎ、腰の痛みがなかなかよくなりません😭
特に夜がひどくてあまり寝れない状態です…

子宮が大きくなるせいなのかとも思ったのですが、コロナ前にはこんなにひどくなかったので悩んでます。

お腹の赤ちゃんはいつも通り動いているようなのですが、何か赤ちゃんに影響がでているのではないかと心配です。

同じような症状があった方いらっしゃいますか?
もし経験のある方がいたらお話お聞きしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではなかったですが去年コロナに感染した時に腰が激痛でした💦骨盤なのかな⁇
起きても寝てても激痛でした💦

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    妊娠中とか関係なく腰は痛くなることあるんですね💦
    少し安心しました☺︎

• 1月26日
たにちゃん

わたしは産休直前でコロナになりました🤣そしてそのまま産休に入りました。笑
脚や腰の痛みはお腹が大きくなるにつれて気になってきますよね。身体も支えようと頑張ってるんじゃないかな…?気になるようであれば産科で相談してみてもいいかもしれませんね😌

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    そんな時期にかかってしまうのも大変でしたね💦
    やっぱり専門の先生に相談するのが1番ですよね🤔

• 1月26日
ゆきだるま

妊産ではないですがコロナ中です。
腰痛が発熱よりもきつくて市販薬飲まなければ我慢出来る痛みではないです。

妊婦さんでも飲める痛み止め全然飲んで良いと思います😣

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    同じです!私も発熱は気にならないくらい腰や足のほうが痛いです😣
    やっぱり妊婦とか関係なくコロナの症状にあるんですね💦
    お大事にしてください☺︎

• 1月26日