※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子どもがストローマグでお茶を口に含ませ、水をこぼすようになりました。ベビー麦茶を飲ませているので口に合わないとは思わないが、なぜか戸惑っています。この行動はよくあることでしょうか?理由を知りたいです。

教えてください💦
最近一歳の子どもがストローマグでお茶を口に含ませたあと口から出して服や床が水浸しになります💦
いつも飲ませてるベビー麦茶なので口に合わないとかはないと思うのですが、、急にこういうことをするようになったので戸惑ってます😣
よくあることでしょうか?
なぜこういうことをするのかわかる方教えてください💦

コメント

きーまま

息子もやってましたよ〜
ママの反応楽しんでたり、ベーするのが楽しくてやるんだと思います😂そのうち飽きてやらなくなるのでそれまでの辛抱です😇

なつ

一時期べーって出すのがハマっていました😂
楽しいんだと思います🥹

まー

うちの子も出すのハマってました😂
楽しいんでしょうね💦
飽きるの待つしかないです😅
寒い時期なので濡れたら冷たい、と早い段階で覚えてくれるといいですね…

ママリ

遊んでるんだと思います😂
うちも2人ともやりました。。
毎日何回も着替えて大変ですが、もう仕方ないと思って諦めてました🤣💦