※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのたっちのオムツでお尻かぶれが気になります。荒れにくく漏れにくいオムツを教えてください。メリーズはどうでしょうか?

ムーニーのたっちのオムツをずっと使ってるのですが
最近頻繁にお尻かぶれするようになってオムツを
変えようとおもうのですが、荒れにくいオムツなにがありますか?荒れにくく漏れにくいオムツあれば教えてください😭
メリーズ気になってるのですがどうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子からずっとメリーズ使ってます!
2人ともそこまで肌弱くないのもありますが、メリーズで被れたことないですし、肌触りも良いです😊
2人目の時、色んなオムツ試しましたが、やはりメリーズに戻りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    漏れたりもなかったですか?🥺

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け方が悪くて漏れてたことはありますが、しっかりつけている時に漏れたことはないです!

• 1月26日
miyabi

こればっかりは体型や肌に合う合わないがあるので、、なんとも言えませんが…💦

ムーニー以外だとうちの子はメリーズ、ナチュラルムーニー、メリーズファーストプレミアムは盛れる事も荒れる事もなかったです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳

教えて頂きありがとうございます😭

• 1月26日
ママリ

いろいろ試しましたが、上の子はずっとメリーズ使っています!肌弱めですが特に荒れたりもしてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れることもないですか?😳

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

1歳過ぎてから朝起きて漏れてたとかはありますが、それ以外では漏れたことないです!

• 1月26日