※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いた後の感じについて相談です。今は気分が悪く食欲もないが、食欲が戻ってくるか不安。希望が欲しいです。

悪阻が落ち着いた、終わったってどんな感じですか?
1人目は軽い悪阻だったのであまり記憶がなく、、

今回5.6週からガッツリ悪阻があり、今は吐くことはなくなったけれど気分が悪く、しんどい、食欲も戻ってない感じです💧

このまま食欲とかが戻ってくる感じですかね?もうずっと気分が優れないのが続きそうで希望が欲しいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

起き上がるのもしんどくて何も口にする事ができなかったのが、ある日を境にゆっくりではありますがあれが食べれそう!と思って食べてみたり立ち上がった時の立ちくらみも減ってきた時位から徐々にマシになってきた感じでした‼️

• ママリ

ママリ

このまま徐々に元気になっていけばと思います😌回答ありがとうございます🙏

• 1月26日
もち

私は今回7w食べつわりが始まりましたが、10w入ってから徐々に気持ち悪くなる時間が短くなりました。
それまでは常にガムや、食べ物を食べていないと気持ち悪いのが収まらなくて…食べても何してもダメで、吐いてしまうこともありました。
今は12wが終わる頃ですが、お風呂上がりだけ気持ち悪くなるだけでガムを食べなくても平気になりました。
あれ?おかしい、気持ち悪くないな?っていうのがフッと起こります😲

どうか1日でも早くこの辛い時期が終わりますように…🙏

• ママリ

ママリ

朝から吐き気があったのが、夕方からだけになってきたので、どうかこのまま良くなってくれと願うばかりです😭回答ありがとうございます🙏

• 1月26日
🧒🏻👦🏻🤰💓

つわりが落ち着いたり終わったら、私は気分が悪いのもしんどいのも(お腹大きくてしんどいのはずっとある🥲)なくなって、食欲も戻ってくる感じでした😌

私も今回3人目にしてつわりが酷く、まだ完全に終わった感じないですが吐いてた時に比べたら全然違うし、元気ってありがたい😢😢😢ってしみじみ思ってます(笑)

個人差ありますが早く終わりますよーに🥹🥹🥹

• ママリ

ママリ

本当に元気ってありがたいですよね😭✨回答ありがとうございます🙏

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

5-12wがピークで、12wからは吐く回数が減り、16wで吐かずに何でも食べれるようになりました!

• ママリ

ママリ

ピーク長かったんですね😭いつか終わると信じて乗り越えます!回答ありがとうございます🙏

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう終わり近いので、あとちょっとです!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう終わり近いので、あとちょっとです!!

• 1月26日