※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。検査で線が出たが消えた経験があり、症状も気になる状況です。経験者の意見を聞きたいです。写真も添付します。

妊娠についての質問です。

本格的な妊活はしていませんが、2人目出来たら嬉しいなという気持ちで避妊せず外だしの仲良しもありました。
まだ、生理予定日から2日すぎですが何となく妊娠したかもと思い検査したところ、線が出たと思って喜んでいたら線が消えてしまいました。調べたら陰性らしいのですがまた1週間待ってから陽性だったって経験のある方いますか?
写真貼っときます。

息子の時も避妊したり避妊なしの外だしで授かったので何となく妊娠したような気になってしまって、、

症状的にはいつもならおっぱいの張りも長引かないのですがずっと張っていて体調もだるい様な感じが続いてて日中眠いし何より情緒が凄く不安定でいつもそこまでイライラしないのですがびっくりするくらいイライラします。

コメント

🦄🦋

上の子の時に排卵日がずれていて生理予定日過ぎても陽性が出なくて生理予定日から1週間以上経ってやっと病院で妊娠してることがわかりました!

  • れ

    返信ありがとうござます!
    なるほど!そうゆうこともありますよね💦
    1週間以上生理が来なかったらまた検査してみます😭

    • 1月26日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうしてみてください!

    • 1月26日
deleted user

行為から何日目の検査薬でしょうか?

行為から10日以降のものなら
陰性だと思います。

  • れ

    10日は過ぎてると思います。。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行為から10日で
    ドゥーテストなら出るので
    可能性は低いかなーと。

    • 1月26日
  • れ

    可能性がありそうな仲良しの日から10日は経ってるので可能性はないですね!!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その思い当たる日以降の他の日も行為があるのなら可能性は0じゃないと思います🤔

    • 1月26日
  • れ

    生理予定日の3日前に中出し仲良しをしたのですがそれは生理予定日近いので可能性がないと思うので今回は生理くると思います。。

    • 1月26日