※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
子育て・グッズ

北海道の道南住みのママさんが、1歳バースデー撮影の場所と価格について相談しています。息子が車で長時間苦手なため、道南近辺でのおすすめ場所を知りたいです。

【1歳のバースデー撮影 北海道】

道内、胆振方面(千歳、苫小牧付近)に住んでいる3月産まれベビーなのですが、そろそろ来月あたりに1歳バースデー撮影の予約をしたいと考えています🎂

札幌方面にいい場所が沢山ある事は知っているのですが、
息子が長い時間車に乗っているとグズグズしだすので(札幌まで1時間かかります)、機嫌を維持すべくなるべく道南近辺で撮影おすすめの場所が知りたいです..🥲
出来たら、どのくらいのお値段掛かったかも知りたいです。

道南住みのママさんお力をお貸しください...!

コメント

はじめてのママリ

レラでセルフ撮影スタジオありますが、そちらだと割安かな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

私は知り合いが苫小牧イオンのスタジオアンで働いてるのでそこでいつも撮ってます!
グズグスなったら様子見して当日機嫌良くなるの待ってくれたり、寝ちゃっても寝顔で撮ってくれたりもしますよ!
別日に撮影し直したりもしてくれるので、チェーン店?ではありますが、良いかなぁって思います!