※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳期でもTシャツワンピースは着られます。授乳しやすいデザインがあると便利です。処分する前に試着してみると良いでしょう。

産後の授乳期ってワンピース着られますかね?🥺

可愛いジッパー付きみたいなイメージはなく、UNIQLOにあるようなカジュアルなTシャツワンピースを沢山持っていて、里帰り先の荷物に入れようか迷っています。

楽チンなので着たいものの、授乳を考えた際、もし上下セパレートでないと難しいなら、今断捨離中なのでこれを機に処分してしまおうかと…💦

アドバイス等いただけますと幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

着にくいと思います😣
裾の方から捲し上げて胸の上まで持ってこないといけないのが大変なのと、胸から下全部丸出しでちょっと面白い格好にもなります(笑)
授乳出来なくはないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら確かに面白い感じになっちゃいますね😂
    母だけならいいですが、父がいると授乳しづらいし、実家ではやめておこうかしら😂

コメントありがとうございます❣️

• 1月26日
mama🌼

私もそれ系のワンピース好きでいっぱい持ってますが、下にレギンスとかタイツなどを履けば授乳時もいけないことはないし、今も授乳中ですが時々着てますよ
ただ捲るのが大変ですね😅
里帰り中はほとんどパジャマで1日過ごしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捲るのたしかに大変そうですね😂
    私もパジャマ生活になりそうな気もきてきました💦

コメントありがとうございます!!

• 1月26日