※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

仕事休みで上の子の入学準備の布を買いに行くか悩んでいたが、占いで買い物に行くことに決め、ルンルンになった。

今日は仕事休み😌
上の子の入学準備で必要な布を買いに行こうか…
でも家でやりたいこともあるし…
けど布買っておけば、いつでも作れるし…
でも家出るの面倒だな…
朝からずっと悩んでで全然決めれず😂
めざましテレビの占いで6位以内に入ってたら買い物に行くことにしよう!って決めて、結果 買い物に行くことに🚗
ショッピングモール行くから、靴下欲しかったし買っちゃおうかな✨️スタバも飲もうかな✨️って、決まった途端、急にルンルンになってきた🤣🙌✨️

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ラテちゃん、おはよう☀️

占いとか、これがこうだったら~を基準に決めて動くのめちゃくちゃある❣️🤣
決まったら結構動けて、あれこれしたくなるのわかる‼️楽しくなるよね🎶

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

あら、下に行ってしまった💦
    ごめんよ🥺🙏

• 1月26日
ラテ☾·̩͙⋆

まめちコメントありがとう☺️

靴下は買わなかったんだけど、お目当ての布とスタバと、あと最近ずっとどんなのにしようか悩んでた卒園式で着る服も買えたから大満足🥺✨️
自分で決めれなくて、何かに頼って決めるのって、ちょっと楽しかったりするよね🤣👍