※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子を育てています。母乳だと体がだるいので完ミに変えようと思っています。どこのミルクをあげているか、理由も教えてください。

生後1ヶ月の男の子ベビを育てています👶🏻
1ヶ月は混合で育てていたのですが、母乳をあげると体がだるくなったりするので完ミに変えようと思っています🍼
そこで質問なんですが、みなさんはどこのミルクあげてますか??理由もある方は理由も教えてください!

コメント

ぬー

はいはいです。
理由は、本人の好みです。
以前は成分からはぐくみとアイクレオを飲ませていましたが、好みではなかったようで…強く拒否られてしました。

はごろも

産院がほほえみだったのでそのままほほえみつかってます!

🫶🏻

はぐくみです!産院と同じメーカーってのが理由です🥹

RitaRico

E赤ちゃんです!
産院で飲んでいて退院してからはいはいに変えたら便秘気味になったのと本人があまり好きではなかったようでE赤ちゃんに戻しました🍼
高いからまた違うのに変えるか考え中です……🤔

みっちぃ

はぐくみあげてます!!

理由は特にないですが、本人の好み特にないようで、試供品も含めてどこのミルクも好き嫌いなく飲みますし、💩もでます!!

友人は、はいはいに変えてから、便秘が治ったと聞きました👂