※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度子どもの誕生日にディズニーへ行くのですが、ビビディバビディブテ…

今度子どもの誕生日にディズニーへ行くのですが、ビビディバビディブティックの予約をいつにするか悩んでいます。
25.26とディズニーへ行き26が誕生日なのですが、25にビビディへ行きプリンセスに変身、26はわたしが真似してそれっぽく髪型をやるというように計画しています。
でも今更誕生日当日にビビディのほうがいいかな!?と悩んできました😭
たまにしか行けないディズニーなので2日間プリンセスになるのと、誕生日当日しっかりプリンセスになるのとどちらが良いと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

私だったら当日サプライズみたいな感じでさせてあげたい☺️

ママリ👦👼👼

誕生日当日にします!