※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との性生活に悩んでいます。産後1年で1度しか関係がなく、忙しい旦夫との関係に不安を感じています。

悩みすぎて朝がきた。
簡単に説明させてください。

出会った頃から性欲が強くない旦那です。
やろうやろうみたいな旦那見たことないです、昔から😮
昔から性欲弱いなぁと思っていました。

元々回数すくなくて断られることもあるし、、
1人目出産後も初めてしたのは産後9ヶ月とかで(私から話した)それからも
3ヶ月に一度とか?
という感じで..
妊活には協力してくれましたが😊

2人目妊娠中は一度もせず(これは1人目同様お互い妊娠中にするのはありえない感じなのでいいです)
産後2ヶ月の時私が隣行って誘って一度しました、
がそれから10ヶ月ありません。
誘って断られてからもう誘ってないです。
また誘えばいいが私も夜中子供起きるし平日バタバタするし土日は家族でお出かけでつかれるしでいっかと💦

ながくなりましたが、、産後1年経ちますが、、
1度しかしてないってありえないですか?
まずいですか??
産後1年はバタバタするし全然大丈夫ですかね??
こんな夫婦いるのでしょうか??今年36歳です。

旦那が1、2月は1年で1番忙しい仕事なので落ち着いたら誘おうかとおもいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1年だしセックスしなくてもそんなやばくないでしょ!!

はじめてのママリ🔰

ありえないよ、、、、、

はじめてのママリ🔰

我が家は3人目を産んでもう2年経ちますが、一度もしていませんよ☺️

2人目産んだ後もやはり2年くらいしなかったと記憶しています。

でも、変わらず好きですし相手からの優しさも愛情も伝わるので、あまり気にならないですね🧐毎日ぎゅーやチューはしてますし。

まずは日頃のスキンシップから再会してみてはいかがでしょうか?